
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レンジフードフィルターの交換

2006.10.27(13:50)
たまには主婦らしく、レンジフードフィルターの交換をしてみました。

でも数ヶ月ぶりの交換。
肉眼で見るとそこまで思わなかったけど、写真に撮ってみるとヒドっ!! よく汚れてますね( ̄∀ ̄;A 

(片方外したところです。)
レンジフードフィルター交換前


うちは元々付いているフィルターのパネルに、市販のフィルターを被せています。
↓ホームセンターとかで売ってるこんなの。



おかげで内部はまだ綺麗な様子。でももう少し頻繁に交換しなくちゃいかんな~( ̄  ̄)

一応綺麗になった後の写真もアップ♪
レンジフードフィルター交換後
これを目安に、次回は早めに交換したい。(←あくまでも希望  ̄▽ ̄;)

その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/91-64d6e08d
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

