
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

階段の幅

2006.10.20(14:26)
うちのL字階段の幅は1Mくらい。普通よりもちょっと広めです。

L字階段

幅を広めにした理由は単純です。2階に家具が入れやすいから(笑)
引越しは全て自分達でするつもりだったので、階段は広い方が作業が楽ですもんね。

2階への家具の搬入といえば、た家@オットのお義姉さんちのお話。そこもL字階段なのですが、今まで1階のリビングに置いていた子供の勉強机を2階に運ぼうとしたら、机が曲がりきらなくて2階に上げられなかったらしい。分解できそうにないし、レッカーとかで外から運ぶのも大袈裟だし、結局まだ小さい下の子が大きくなるまで、そのまま学習机はリビングに置くことにしたそうです。
学習机が大きかったのか、はたまた階段の幅が標準よりも狭かったのか・・・う~ん。。。
家紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/89-897ae4d3
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

