
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

室内物干し竿設置

2006.09.22(00:54)
うちの室内の物干しスペースは洗面所です。洗濯機ラックとハンガーラックに掛けて干しているのですが、洗濯物が多いと干す間隔が狭くなって乾きにくいのが不満でした。それで、天井近くに新たに物干し竿をかけることにしました。

最初はた家@ツマがDIYをする事になっていたのですが、ホームセンターで材料選びに四苦八苦している様子を見かねてか、た家@オットが「わしがやっちゃる(標準語に直すと『僕がやってあげる』の意)」と言い出しました。そしてさっと材料を選び、帰宅して即行付けてくれました。

全体像が分かりにくいですが、こんな(↓)感じです。

室内物干し竿

さすが! 慣れているだけあって、あっという間の出来上がりです。
た家@ツマがやっていたら、物干し竿1本を取り付けるのに一体何時間かかっていたことか・・・。
ただ、た家@オットはやる時は早いけど、やるまでの腰が重いんですよね~。でも今回は感謝です♪ これで雨の日も、量を気にせず洗濯ができます。ただ当分天気がいいみたいなので、この物干し竿の出番が無さそうでちょっと残念(笑)
その他 | トラックバック(2) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/81-7e89191f
  • 【物干しをたくさん集めました】
    ホームセンターで売っている伸縮する安物では撓ってしまいます。こだわりを持つ方なら満足度間違い無しですね!・物干し竿を3万円で買え・物干し竿・水島新司先生 画業50周年・移動販売等での物干し竿購入に関するトラブルに注意!・実は怖~い物干し竿売り・異常気象で網戸
【2007/07/23 21:54】
  • 物干し竿をたくさん集めました【物干しをたくさん集めました】
    ほんとうにすぐ届けていただきました。竿もとても丈夫で長く使えそうです。・洗濯物・窓の外の洗濯物・異常気象で網戸が落下・自分ならこんなマンションに住む!!・台風対策・夏トマ冷製パスタ・洗濯物が……・かんぴょう・台風情報が気になりますね・ミリオンセラーが予言
【2007/08/11 05:53】
| ホームへ |
カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

