
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

室内物干しワイヤー

2013.08.27(18:15)
以前から、花粉の季節など晴れているけど洗濯物を室内干ししたい時にロフトの南向きの窓の前に干したいな~と思っていました。
でも大きな物干しスタンドは邪魔だし、天井付けのホスクリーンとかはうちはドーマーで天井が高くなっているので使いにくいし、なかなかいい方法がありませんでした。

ふと、ホテルのユニットバスによく付いているワイヤーを引っ張り出すタイプの物干しがないかと思いつき探してみたところありました~☆


 

室内物干しワイヤー【pid4M (ピッドヨンエム)】



ワイヤーも4mあるので、ぎりぎり左右の壁に渡して設置できます。
洗濯に興味のないた家@オットからは「高い!」となかなか購入の許可が下りませんでしたが、楽天のポイントが溜まったのを理由に強行突破しました。

で、わかりにくい写真ですがシーツを干してみたところ~♪

室内物干しワイヤー pid4m.jpg

 
写真に写すとワイヤーが全然わかりませんね(^^;) 
でもけっこうしっかりしていて10kgまで干せるそうです。
使う時はワイヤーを引っ張り出すだけなので簡単便利だし、使わない時はコンパクトな本体にワイヤーが収納できるので全然邪魔になりません。
た家@オットも、「ここに付けたんだけど・・・」って言うまで設置したことに気付いていませんでした(笑)
<<ポスト&宅配ボックス その1 | ホームへ | 宅配ボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/290-8af6dcce
| ホームへ |
カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

