
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3分別ダストボックス

2009.10.03(00:45)
夏の間すっかりサボってしまい、随分ご無沙汰してしましました。一応皆元気にしております(^^;)

この夏特に変わったことはなかったのですが、強いてあげればキッチンのゴミ箱が変わりました。
前はこんなのだったのが、(↓)
 
2分別ダストボックス


こんなのになりました。(↓)

資源ゴミ3分別ワゴン 横型 ベージュ
「資源ゴミ3分別ワゴン 横型 ベージュ」

買い換えた一番の理由は臭い。前のゴミ箱もかわいくて気に入ってはいたのですが、フタがスウィングタイプなので夏場は隙間から漏れ出る臭いが気になってたんです。新しいのはちゃんとフタが閉まるので前ほど気にならなくなりました(^^)

キャスターもちゃんと最初から付いているし(前のは自分で無理やり付けた)、3分別できるのに圧迫感のないデザインで我が家にぴったりの賢い良い子です(笑)
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/251-46dfb346
| ホームへ |
カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

