
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キティちゃんのETC車載器

2009.04.11(23:39)
少し前に車を買い替えたので、助成金を利用してETC車載器を付けました。キティちゃんの車載器です (* ̄∀ ̄*)

キティちゃんETC

た家@ツマがたまに乗る程度の車なので本当は車載器にあまりお金をかけるつもりはなかったんです。でもとにかく品物がなくて困っていたところに、前から憧れていたけど高くて諦めていたこれなら入手可能ということで、どさくさにまぎれて買っちゃいました~。

でもた家@ツマ的にはこれにして大大大満足です!
ETCの利用料金とかをキティちゃんのかわいい声でお知らせしてくれるんですけど、それ以外にも車のエンジンをかける度にランダムで何かを喋ってくれます。「どこ行くの?」とか「シートベルト締めた?」とか。

ほんのちょっとのことなんですけど、車の運転が苦手なた家@ツマにはこれだけで緊張がほぐれるんです。これは意外な効果でした。
この前なんて「レッツ エンジョイ ドライビ~ング♪」って言われて、リラックスを通り越して最高にハイになってしまいました(笑) これはこれで逆に運転が危ないか・・・(^^;)

高速はあまり使わないのでETCで元を取るには当分かかりそうですが、これを付けてから嫌いな運転がちょっと楽しくなったのでお値段以上の価値はあったと思います。
機能重視のた家@オットには「同じ値段出すんだったら、もっといい機種が買えたよ~」と言われますが、そんなの無視むし~♪です。
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/248-6ae7e3a1
| ホームへ |
カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

