
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニュ~☆キッチンマット

2009.02.12(14:59)
マットネタ続きですみません(笑)
キッチンマットを新調しました~! (* ̄▽ ̄*)

キッチンマット 優踏生ジョイフルクッキング

キッチンマット優踏生1

あいかわらず生活感たっぷりの画像ですがご容赦下さい(^^;)
シンク側には120cmと180cmのマットを並べ、さらに食洗機の前にも120cmのマットを敷きました。↓
(何故こんな変な位置に食洗機があるのか不思議に思われた方は過去記事をご覧下さい。)

キッチンマット優踏生2

本当はキッチンマットを買い換える予定なんてなかったのですが、先日のトイレマットをネットで探している時にたまたまこのキッチンマットに行き当たり「すべり止め効果の研究に職人魂が燃えました。」の文字が目に飛び込んできたんです。
経験上、すべり止め加工がしてあるマットでも多少ずれるのはしかたがない事だと思っていたのですが、もしずれなかったらどんなに使いやすいだろう~と気になって気になって・・・。

で、うちにしては奮発して3枚買い揃えたのですが、た家@ツマ的にはこれにして大正解でした♪
今までのマットは右往左往しているとマットがずれてきて、並べて敷いているマットの境目に足がひっかかってめくれたりしていたのですが、今度はそんな事はありません。足元を気にせずに作業ができるので料理嫌いのた家@ツマでも台所に立つのが楽しくなりました~♪ \( ̄▽ ̄)/ 

・・・・・あ、でも楽しかったのは最初の3日間だけですが(苦笑)
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/246-1e0d4e6b
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

