
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

室内物干し竿

2008.10.22(14:26)
2年前に付けてもらった洗面所の物干し竿。

室内物干し1

天気の悪い日は非常に重宝しておりますが、一つ面倒なのがいちいち椅子を持ってこないと洗濯物の上げ下ろしができない事でした。

でも最近ホームセンターで竿上げ棒を発見し購入。この物干し竿がもっと気軽に使えるようになりました~♪ 
ついつい嬉しくてた家@オットに自慢(?)したのですが・・・・・。


た家@ツマ:「竿上げって特殊なものかと思ってたんだけど
         普通にお店に売ってるものだったんだね~」

た家@オット:「え? 知らんかったん?」

た家@ツマ:「・・・・・!!!」


し、知ってたのなら早く教えてくれよ~~~!! Σ( ̄◇ ̄|||
無知な自分も馬鹿だったのですが、この2年間、えっちらおっちら椅子を運んで洗濯物の上げ下ろしをしていた自分が不憫になった瞬間でした。

室内物干し2


その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/234-ce376ee8
| ホームへ |
カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

