
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

居住3年

2008.08.20(14:04)
今日か明日でこの家に引っ越して丸3年になります。あらためて考えるともうそんなに経つのか~って我ながらびっくりです。

でも再塗装にとりかかってるくらいだから、やはり着実に年月は過ぎてるんですよね。(あ、塗装はあれから進んでません ^^;)
内壁も日に焼けていい感じに落ち着いた色になってきました。床も小傷がちょこちょこ付いていますが、まあ、これはこれで愛嬌ということで・・・(笑)

やはり住んでいると細かい点で「ここはこうすればよかった」「ああすればよかった」と思うことも多々ありますが、総合的には「やっぱり我が家が一番!」って思ってます♪
でも多分どのお宅も「自分の家が一番」って思っていらっしゃるんだろうな~。

吹き抜け


家紹介 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/225-e6d83b8e
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

