
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテルモントレアマリー

2007.09.17(23:58)
今回はた家@ツマお気に入りのホテルを紹介したいと思います。神戸三宮にあるモントレアマリーです。

初めて利用したのはもう10年以上前になるでしょうか。帆船をイメージした館内の内装、木を基調としたかわいいインテリアの客室・・・・・、とにかくそれまでホテルに抱いていた無機質なイメージとは全く違っていてびっくりしました~。

写真はこの春に母と一泊した時のもので、デラックスツインの部屋です。

アマリー1

客船っぽい感じの鉄製(?)のブルーのドアが印象的。それに対して室内は木がいっぱい使ってあります。床も絨毯ではなく板張なのがた家@ツマ的にはツボです♪


アマリー2

照明やカーテンレールも洒落てます。


アマリー3

窓には木の扉が付いています。これも激しくツボです~。


アマリー4

家具も木製の温かみのあるもので統一されているので、ホテルにいるというよりも自分の部屋でくつろいでいるという感じになれます。もちろん実際の自分の家はこんなにかわいくありませんが(^^;)
もしログハウスを建てていなかったら、こんな感じの家にしたかったな~。

写真はありませんが、浴室にはバスタブとは別にシャワーブースも付いていてなかなか便利なんですよ。旅行パックなどを利用するとお手ごろなお値段で泊まれるのも嬉しいです♪
その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/172-81a150d6
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

