
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家主が帰ってきた!!

2007.07.31(16:27)
先週末、た家@オットが出張から帰ってきました。前回ボロボロになって帰ってきたスーツケースですが、今回はこんな感じです。

使用後のスーツケース

結局“激落ちくん”は持って行かなかったので、汚れるがまま戻ってきました。やはり白は汚れが目立ちますね。でも前回に比べると、1/3も汚れてないんですよ~。まあ、この前の汚れ方がよほど特別だったのでしょうが・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、話は変わりますが、また出ましたよ、虫!!
この前格闘したのと同じ種類で若干長めのがフェレット部屋にいました!!(T◇T)
とりあえずフェレットに何かあっては大変と3匹を抱え、た家@オットに大声で助けを求めました。
冷静にやってきたた家@オット、虫を見るなり一言。

「これ、ムカデじゃん・・・」

なぬぅ~っ!!Σ( ̄◇ ̄|||)
ということはつまり、先日た家@ツマが格闘したのもムカデだったという事ですよね。ひょえ~!! 昔実家に出たムカデがあまりにも立派だったのでその印象が強く、同じモノだとは気付きませんでした!(←阿呆) でもあれがムカデだと確信していたらた家@ツマはきっと、無垢の床だろうが何だろうがかまわず熱湯をかけまくっていたことでしょう。気付かなくて良かったと思うべきか・・・(苦笑)

ムカデという言葉におののいていたた家@ツマですが、た家@オットは多めにとったトイレットペーパーでササっとムカデを掴んでトイレに流し、すみやかに処理してくれました。
さすが! 我が夫ながらなんて頼もしいんでしょう~♪ やっぱりた家@オットがいてくれるからこそ、我が家は平和に暮らせるんですよね☆(←こういう時だけ持ち上げまくり  ̄∀ ̄*)
その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/164-34b60747
| ホームへ |
カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

