
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

表札

2006.06.06(11:47)
前回とは打って変わって、我が家の本領発揮(?)チープアイテムです。

玄関の↓
玄関


表札です。↓
表札


100円ショップのフォトフレームにパソコンで適当に印刷したものを挟んだだけ。普通ならありえませんよね・・・( ̄▽ ̄;)

我が家の表札に対する希望は

○家族のフルネームを入れる。
○もし家族が増えたら、簡単に名前の追加ができる。
○フェレットのイラストが入っている。

でした。
でもこの条件を全てクリアするとなると、特別オーダーでもしない限りありません。そうすると数万円? 無理です・・・(T▽T)
たとえ条件を下げたとしても数千円。た家@ツマ的にはその数千円は、気に入らない表札に使うよりも、気に入った雑貨の購入にでも回した方がよほど有意義に思えてなりません。
幸い表札をかける場所は雨に当たらないのでどんな物でもいいや~ということで、こんないいかげんな表札になった次第です。

でもあらゆる意味で、た家を象徴する表札と言えるのではないでしょうか(笑)
<<いたち部屋 | ホームへ | アイアンのペーパーホルダー&タオル掛け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/16-822e26e9
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

