
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一人暮らし体験終了

2007.07.09(18:39)
土曜日にようやくた家@オットが出張から帰ってきました。2週間の一人暮らし生活も終了です。
初めはどうなることやらと思いましたが、それなりに働いて息抜きして、ぼちぼち真面目に生活出来たんじゃないかな~。但し、昼夜逆転していたことを除けばですが・・・( ̄▽ ̄;) 昔からの悪い癖なんですが、夜中になるとテンションが上がって用事がはかどるんですよね。でついつい、寝るのが明け方4時、5時という生活サイクルになってしまいました。これからしばらくは二人暮らしのリズムに戻すのに苦労しそうです。

さてさて、久しぶりの我が家に戻ってきたた家@オット、家に入るなりに「あ~、木の香りがする~♪」と言ってました。ログハウスも住み慣れると木の匂いを感じなくなるのですが、さすがに2週間ぶりだと分かったようです。出張前は嗅覚の鋭いた家@オットに何かと生活臭を指摘されていたのですが、真っ先に出た言葉が「クサい!」じゃなくてよかった~(笑)

それから例のおニューのスーツケースですが、激しくボロボロになって帰ってきました(T◇T) 真っ白いスーツケースに、緑やら黄色やら汚れか傷か分からないものが半端じゃなく付いています。一体どんな扱いを受けたのやら・・・。遠くから一目見ただけで「買い直し確定か?」と思ったくらいなのですが、ポリカーボン加工をした素材なのでダメ元で“激落ちくん”で磨いてみました。磨くこと30分、新品同様とは言いませんが、元の真っ白い姿に戻りました~!

スーツケース

ビフォーの写真を撮ってなかったのが残念なくらいです。
汚れの大半は空港で荷物を預けた時に付いたものらしいのですが、これはほぼ完全に落ちました。エスカレーターで落とした時に付いたと思われる摺り傷や汚れは多少残っていますが、派手に落とした割りには軽症かな? 表面はほぼ無傷だし、ヒビも致命的なものではなさそうなので、もう数回は頑張ってもらわねば!

白を選んだのは汚れが目立つので失敗したかな~と思う反面、空港で手荷物を受け取る時に一目で分かるので(周りはほとんど黒っぽいスーツケースらしい)、探す手間が省けたのは良かったらしいです。
今度このスーツケースで出張に行く時は“激落ちくん”も一緒に持たせようっと(笑)
その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/159-6d6efcc0
| ホームへ |
カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

