
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイアンのペーパーホルダー&タオル掛け

2006.06.05(11:10)
我が家は「チープ・インテリア」がテーマ。インテリアにはお金をかけない主義です。主義というか、お金をかけたくてもかけられないというのが実情ですが・・・(^^;)

そんな我が家でも、ちょっぴりこだわったのがこれ。
アイアンのトイレットペーパーホルダーと

ペーパーホルダー


タオル掛けです。
タオル掛け


建築中にネットでかわいいペーパーホルダーを探していたところ、PlusBoxさんに行き当たりました。素敵なアイアン雑貨がいっぱいのネットショップです。

1階のトイレはお客様に見られることが多いだけにかわいくしたいな~と思っていたので、こちらで購入することに即決定。でもどれもこれもかわいいので、選ぶのには時間がかかりました。
結局、1階のトイレは狭いので圧迫感が少ないシンプルなデザインがいいだろうということで、このうずまき型にしました。

いざ取り付けてみると、木とアイアンの組み合わせは思った以上にぴったり~(* ̄▽ ̄*) 狙い通り、お客様うけも上々です。
もし家の計画中にPlusBoxさんの存在を知っていたら、キッチンとかアイアン雑貨の似合うデザインにしたかったな~。

↓PlusBoxさん、オススメです♪
<<表札 | ホームへ | 計画中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/15-fe10b043
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

