
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近所のスーパーで強盗

2007.05.07(20:51)
昼間友達からメールがあって、昨晩うちの近所のスーパーで強盗があったのを知りました。直線距離にすると約300m、その時間は家にいたのですが全然気付かなかった~!!

閉店後、男性店員が一人で作業をしているところを若い男が刃物で脅したらしいのですが、もみ合いの末何も盗らずに逃げたそうです。ケガはされたものの店員さん、命が無事で良かった~! 特に知っている人という訳ではないけれど、そのスーパーは近い上に安くてよく通っているので何だか他人事とは思えなかったりします。

事件のことを知ってすぐ、警察がうちに聞き込みにきました。最近不審な人物や車を見かけなかったか聞かれたのですが、あいにく(?)何も提供できる情報がなくて何だか申し訳ないような・・・。

どうでもいい事ですが警察の方が来られた時、玄関にゴミをいっぱい積んでたんですよね。明日の資源ゴミの日に備えて大量に溜まったビンや缶、新聞などを早々とまとめていたんですけど、ゴミ屋敷と思われなかったかな~。。。
その他 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/140-94ec3309
| ホームへ |
カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

