
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電波時計

2007.03.15(20:26)
時計を買っちゃいました。

電波時計

勝手に時刻合わせをしてくれる電波時計です。

うちは大体時計の針を進ませています。その方が出かける時に気分的に余裕ができるので・・・。それが先日、時間を気にする用事があった時にたまたまよく見る時計が遅れていたんです。
たった1分だけど、焦りました~(--;A
やっぱり一つは正しい時間を刻んでくれる時計がいるよな~と思って、前から欲しかった電波時計を買ったという訳です。

探してみるとけっこうかわいいデザインの電波時計がありますね。
最終的には家具との兼ね合いで選びましたが、買ったものの他にこんなのも(↓)いいな~とけっこう悩みました。


電波時計はもちろん無いなら無いで不便はありませんが、あると便利ですね~。この時間は絶対正しいって信じられますから♪ あ、でもさすがに電池切れしたら、どうしようもないんですけど(笑)

電波時計とリビングボード

トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/126-eee65315
  • 【『時計』Mania】
    電波時計が確認できる(右上の棒状のもの)。電波時計(でんぱどけい)とは、標準電波(日本ではJJY)を受信して誤差を自動修正する機能を持つ時計のことである。最近は様々な国々に送信局が設置されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
【2007/10/02 17:04】
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

