
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソファの模様替え

2007.01.20(11:47)
以前にも紹介しましたが我が家のソファは無印良品のものです。カバーは一応取り外して洗えるのですが、サイズがぴったり過ぎて着脱が面倒なんですよね。なので座面クッションをシーツでくるんで、汚れても簡単に洗えるようにしています。

LD兼用ソファ&テーブル

今まで(↑)は元々のカバーと同じオフホワイトのシーツを使っていましたが、今度はライトベージュにしてみました。

ソファ模様替え

ツートーンも気分が変わってなかなかいいかも♪ これなら簡単にソファの模様替えが出来るので、いつか思い切った色にもチャレンジしてみたいな~。
トラックバック
トラックバックURL:
http://takeponlog.blog61.fc2.com/tb.php/112-6b0a39f0
  • ソファーが欲しい【家具を主婦眼で斬る】【家具を主婦眼で斬る!】
    前々からソファーが欲しい・・・・・・・・・と心では思っていました。(今もですから思っています)が、実際問題、現在我が家は賃貸マンションしかも、狭い!!!!ソファー置いたら、くつろげない。。でも、やっぱりいつかは欲しいから、リサーチ中!!!そこで、....
【2007/01/20 20:08】
| ホームへ |
カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

