
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゅ~スーツケース

2008.05.26(11:26)
去年買ったこのスーツケース↓

スーツケース

いきなり使用初日に傷だらけになったことは以前書きましたが、何回か使ううちにその時に入ったヒビが広がってきました。まあそれなりに元は取ったので(無傷ならまだまだ使えたはずだけど  ̄  ̄メ」)、安全のために新しいスーツケースを買いました。

スーツケースGriffin(グリフィン)シリーズ超軽量タイプ

今度はまぶしいオレンジです(笑)
購入先は以前と同じ「エフキカク」。これもWファスナーでマチが広がるタイプです。容量が変えられるといざという時便利なんですって。

た家@オットさん、今度は大事に使ってくださいね。
| ホームへ | 次ページ
カレンダー(月別)

04 ≪2008/05≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリ展開メニュー


  • 家紹介(30)
  • 雑貨・インテリア・家電(102)
  • ログ話-完成まで(11)
  • ログ話-間取り(16)
  • ガーデニング(18)
  • 手作り石けん(5)
  • 珈琲&グッズ(11)
  • DIY(6)
  • その他(82)

ブログ内検索

おすすめ










最近のトラックバック
RSSフィード
おすすめ
カウンター

